--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/10

Lisa Larson♡



きゃ!
リサ・ラーソン だわ♡






4月3日のこと。
ウフフ。母娘だなぁ。








思わず

「あー!!!」

と、叫んでしまいました。
(年相応のおばはんの言い方で)




リサ!
こ、こんな高価なもの・・・(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )


「色違いのにゃんこが、
我が家の玄関でもお留守番してるよ
(´◡͐`)♩
にゃんちゃんだから、
ヒナちゃんに怒られちゃうかな?笑」
ですって。










この丸い背中、
ヒナさんそっくりですよ(*´艸`*)






ヒナ「 めぐたん、
ありがとう♫•*¨*•.¸¸♪ 」


注意: 普通のチワワちゃんの大きさだと
もっと大きく見えるはずですw
サイズの参考にならないヒナさん。笑





今まで、ミナやリサは
私には可愛い過ぎる気がして
お店でも、ただ眺めているばかりで。
手をつけてなかったのですけれど。


手のひらに馴染む陶器の質感と
フォルム。
重さ。癒される表情。

とても可愛らしいね♡



めぐちゃんと出会ってからの年数が
ちょうと人生の半分になりましたね。
大事にするね。










関連記事

