--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/17

JAMES PERSE



キュードパリ さんにて。
意外にも、ジェームスパースを
取り扱ってらっしゃったので
定番の形のカットソーを♪








汚なかっこいい 良い色のグレー
形は定番のものにしました。
サイズは2です。

トゥモローランド
(去年からJ・Pの日本の代理店)など
他のセレクトショップにも
お取り扱いがありますが
0や1を置いてるお店が多いようです。

かなりゆったりかと思いきや。
着てみると。ここ数年の
BIG Tシャツブームに慣れていたせいか、
2でも全然大きくないと言うか
かろうじてゆとりがあるというか。
このブランドはくたっとしたこなれ感が持ち味だから
きっと私は1だったら、むしろ小さかったわ。 (°ε°*)フ°ッ!!
このサイズで良かったです。
(私は158cm 普段Mサイズ)




友人は、インナーで探していたので
色違いの白を即決。
fabio ruscooiの
バレエシューズもGET♡
相変わらず店員さんも驚く程
決めるのが早くて、小気味良い。

世界の流行を普段から勉強してて
かつ自分に似合うもの把握してると、
何が必要か、自ずと分かるのだと思います。


友達たちと分かれてから。



主人にはTabioのSOXを
買って帰りました♪

前回派手色を買って行ったら
全然履いてくれないので(可愛いのに!)
地味なのにしておきました。笑




ジェームスパースも、
楽天では定価よりお安く買えます♡

胸の開き?
外人さんみたいにサラッと1枚で着たいけど。。
どう考えても、インナーを着ないと無理です!笑


JAMES PERSE




関連記事

