スポンサーサイト


『Les Miserables』とヘアサロン♫



とっくに終わったと諦めてたら、
まだレミゼやってるわよ!
あれは観とかなきゃだめよ!
と教えてもらって。



さすがにもう1日1回上映でしたが、
レディースデーだったので、満席でした。
1人で観たので、恥ずかしいから
一生懸命泣くのを我慢してたけど
方々から鼻をすする音がして来たので
心置きなく私も鼻をすすりました。
(〃艸〃)


ミュージカルの迫力が最も生かされた
最後のお歌の部分。
大画面で観れて、良かったです♡







映画の後は、
美容院終わりの友達2人と
丸福珈琲店で待ち合わせ。





アパレルのお友達。




保育士のお友達。


それぞれ、らしい髪型に。
皆 つやりんこ♡
私と同じスタイリストさんと
シャンプーちゃんです。

頭皮チェックしてもらったら
1つの毛穴から何本出てるかとか
花粉や汚れも見れたそう。
(この日は黄砂が酷かった日)





「どんな姿勢で観てたん?笑」
と、撮ってくれた友達が笑いながら。
3時間映画観た後で
髪の毛乱れてますけど。
どうせ映画で泣いて取れるからと
マスカラも何もしてないと
ダメですね。

恥じらいを忘れたら、おばはん!笑
自分では見れない横顔こそ 大事。
横顔は、恋のきっかけ!笑
・・・反省!


きっかけと言えば。2人とも
先日体を見直すきっかけとなる
転機と言える大きなでき事が起き。
食べるものや、身に付けるもの。
可能な限りオーガニックやノンケミカルのものへ。


髪の毛のカラーリングも、ヘナにするか見直しているところだと。
それで、毛染め剤も
配合成分の93%が自然界由来の
私が通ってるヘアサロンに
来てみたくなったそうです。



身を持って強く感じるきっかけがないと
自分の体には無頓着になってしまうのが普通ですもんね。



2人とも、さらに可愛くなって
カラーも気に入ってくれたようで
ホッとしました(´◡͐`)♩




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
