--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/19

焼肉 『ロースト』



去年の秋できたばかりのお店に
初めて行って来ました。
本日の“適度に脂がのった特選赤身2人前” は、
お店特製の美味しいブレンド塩が効いた
イチボ♡

* * * *


焼肉大好き夫婦のRちゃんに、
美味しかったよ~
と教えてもらって行って来ました。




上塩タン
たっぷり2人前♡





イチボは、綺麗なお姉さんが
丁度良い焼き加減に焼いてくださいます。

炭火焼きでないのは珍しいな。





炙る程度のレアでいただける
柔らかいイチボ。

ほとんどステーキでした♡
かかってる特製お塩が美味しいので
タレを付けずともいけます(*´ڡ`●)♡♡♡
(゚Д゚)ウマー!




誰かさんのご飯大盛り。
キムチは味が薄め。もう少し
コクがある方が好み。





黒毛和牛カルビ
和牛ロース・
もも 切り落とし(A4・A5)
テッチャン
お野菜盛り合わせ





上ロース♡
私はロースさえあれば良い人♡(。´艸`。)
盛り付けが、芸術的だわ♡

付け合わせのパセリって
コーヒーや牛乳とは比べものにならないくらい
ニンニク臭を分解する力があるんですって。
焼肉に添えられてるのには訳があったのね!
バリバリ食べてブレスケアも飲んで
帰りましたよ~♩ワイルド~ww笑





骨付きカルビ2人前1980円
20CM長の 本格手開き(2本)

1本折れてしまったからと
もう1本Serviceしてくださいました。




今年初の冷麺♩
分け合って締めました。
美味しい~(´◡͐`)♩





なんと、最後に
チョコチップ入りのシューアイスが
出てきましたよ~。
珍しい。子供の時大好きだったの。
懐かしくて嬉しいな~。





調理場と生肉販売が
そのまま繋がってるんです。





イチボとロースが特に
柔らかくて美味しかった。
(●´)З`)))モグモグ





こじんまりしてますが
できたばかりのお店で綺麗ですし
運んで来られた男性は、
自然な清潔感のある石鹸の香りがしました。
一杯目を飲み終わると、すぐさま
お茶をServiceで出してくださいましたよ。
換気がかなりしっかりしていて
帰宅しても珍しく洋服に匂いがあまり付いてませんでしたよ~。
接客も大人の方がきちんとしてくださいました。





主人の好みは、美味しかったけど
同じ並びにあるこちらの方が
カルビは柔らかいって。笑
煙モクモクだけど
青木店の方は大勢でも広くて良いしねと。
確かに、ローストは2人でテーブル一杯でした。
(食べ過ぎ?(*´艸`*) )
こちらは若いお兄さんが多いので
フレンドリーでカジュアルな接客ですよね♩





Arrow Tree で、
博多あまおうと、大きなサンフジ買って、帰りました♡







お留守番の
アップルヘッドしたヒナさんへ
お土産にね。
療法食を全部食べたご褒美のおやつを
フルーツにしています。
りんご大好きなの♩




お肉屋さんがする専門焼肉ロースト [食べログ]




* * * *

関連記事

