スポンサーサイト


レモンクッキー♫



油を使った硬めのサクサククッキーは
バニラアイスにピッタリでした♡





綺麗な広島のレモンをいただいたので
レモンクッキーを作ることに。





なかしまさんのクッキーは20分ほどで
型抜きまで簡単にできるので、
1度目は甜菜糖と、菜種油で。

お味を見て、2度目はレモン倍量
油はバターに変えてみようかなと
バターの計量までしていたのに。












上方漫才大賞を取った千鳥さんに
千鳥ファンの剛くんから
お祝いメッセージが
出し抜けに始まったので。




動揺して、また油入れてしもた。
同じクッキー倍量。
( ⌯◞◟⌯)チーン笑


剛くん、お顔がお疲れだけど
大丈夫かな?
老化じゃなく疲れから来る
たるみとほうれい線を
マッサージして消してあげたい!笑
カバ (過去記事)関連のお仕事忙しそう。
お誕生日のお祝いしてもらったりして
忙しいのなら、良いんですけど♡(。´艸`。)





サクサク、レモンの香りで美味しいのだけど
こんなには食べれないから
いつも(I子が。笑)お世話になってる
管理人のおじさんにでも
持って行ってあげようかな。
食べる事が1番好きとおっしゃってたから。(*´艸`*)



レシピ → ほぼ日刊イトイ新聞 - 帰ってきた! ちいさなレシピを1ダース。レモンクッキー





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
