--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/28

北海道のお土産♩






お義父さんが旅行のお土産を
持って来てくださりました♩


やった。
今日はスーパーに行かなきゃな
と、思ってたけど

お家にあるもので
なんとかお夕飯済むわ♩笑






遅い主人を待たずに
先にいただきます~ すすす~。


*スライス人参のしっとりきんぴら
*北海道 塩鮭
*里芋とごぼうの煮物(タニタ食堂レシピ)
*そうめんふし(過去記事)の煮麺
(飾り人参は花見弁当の残りを冷凍していたもの)
*ぷちぷち 麦ご飯入りごはん


でーしたっ♩


鮭が美味しくて♩
今日もご飯お代わりしてしまったわ。
新婚の頃はパスタばっかり作ってたのに
和食がしみじみ美味しいわぁ。
お年ね~。笑



そして、そうなると作家物の
和食器が気になるわぁ。
危険ね~。笑




関連記事

