--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/28

パンナコッタ♡



甘党さん来訪。
待ってましたとばかりに、
いただきもののcuoca (サイト
のミックスで、パンナコッタ作り♩




まつげパーマと、造幣局の夜桜の
通り抜けの間に、I子が急に遊びに来ると。

よし。牛乳、生クリームあり!
混ぜて2時間冷やすだけでできるので。



「ピンポーン!!」

「I子来たよ!」



ソファーに飛び乗って玄関をガン見で、
尻尾フリフリ 待ち構えるヒナ子。




ヒナさん大喜び ヽ('∀'*)ノ笑




やっぱり、結構咳出ちゃった。
嬉しいと心拍数上がって
咳こんじゃうのは、仕方ないね。。





3袋入りミックス1袋で
たっぷり ラテマグ2つ分できます。
そこで、もう1袋 主人と食べる分も。
半日以上、十分
冷やし固めた方が好みでした。




父母のお仏壇に
ベランダのお花を持って帰ってもらいました♩
cuoca のミックス粉のもう1袋も。笑





(*´艸`*)笑





関連記事

