--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/24

カフェ『efish』



苺、りんご、桃、のフレッシュな
スムージーを全員いただきました♡
めちゃめちゃ美味しい♡

苺色のスカート履いた
色白生足の友達に
ドキドキしながら。(*´艸`*)笑

「この写真アップしたら怒る?」
即答で「うん、イイよ」って。
えーんかいっ!(*´艸`*)笑








開化堂さんの奥様に
コーヒー飲める所ありますか?と
尋ねると、教えてくださりました。

鴨川と小さな川に挟まれた
ロケーションです。



『天然生活』愛読者さんには
たまらない?笑
物販コーナー。

左上の方に、
ポーレックスのコーヒーミル( 過去記事 )もあるね♩

御釜が欲しいな~♩





私達のお話はエンドレス。
二杯目。笑
アイザワさんのスプーンなど
売られているものが使われています。






こんな時間になってしまったので。
efishのSTAFFさんに
美味しいお店がいくらでもあると伺って
木屋町通りの方まで、ブラブラ
お夕飯食べる所を、探すことに。

(しっかり者でA型の
ももこりちゃんが居ないと、
相変わらず、無計画&
行き当たりばったりの旅になる
呑気な わたす達ご一行様。。笑)



エフィッシュ(efish) [食べログ]




関連記事

