スポンサーサイト


グランフロント大阪 ③ 『キル フェ ボン』



結局、
並んだんかいっ!(*´艸`*)笑
このテーブルクロス
京都と同じで嬉しくなりました♩


「テイクアウトも、イートインも行列だし
寒過ぎて、テラス席は
空席も出だして来た模様。
吹きっさらしの中、並ぶのか?」


「でも・・・
きっとプレオープンでもこうだから
本オープンしたら、イートインは
更に並ぶに違いない。
今週末とGWなんて、
アトラクション並みに並ぶのでは?
このチャンスを逃したら
並ぶ気力はあるのか?」




「じゃあ、いつ行くの?」




「今でしょ!!!」



↑・・・すみません。
言いたかっただけです。。 (//∀//)


テイクアウトの列は
どんどん前へ進んで行きます。
雨風がきつく、半屋外の中
半ば凍えながら並んでましたが
私達のことですから
お喋りしてたらあっという間。
1人だったら、
買って帰ろうとも思わなかったでしょう。
友達に感謝♡




「『季節のフルーツタルト~春ver.~』
2つ、お願いします(゚∀゚)♩」

「申し訳ありません。
すごい人気で、売り切れました。」

2人「がーん(||゚Д゚)笑」






後ろに(薄らぼんやり)
見えるのがテラス席。
その向こうが行列です。
テラス席だともっと早く座れましたが
ここまで並んだから
店内が空くまで待ちました。

アルミ製の冷たい椅子で、
ブランケットを、
お尻の下と(STAFFさんがどうぞ敷いてくださいと。笑)
膝じゃなく、まるで私物のように肩から掛けて
(お行儀悪いかしらと思ったけどSTAFFさんが全然良いですよって。笑)
紅茶のポットで火鉢のように暖を取り
すぐに体温が復活しました。
テラス担当のSTAFFさんも寒い中お疲れ様です!




友達は
「赤いフルーツのタルト」¥598

“まろやかな酸味のラフィネクリームのタルトにシナモンをふり、6種のベリーをふんだんに飾った女性に人気の甘酸っぱいタルト。見た目も華やかで贈り物としても人気です”(レギュラー)






私は、
「輪花型 色とりどりのフルーツタルト
~レモン風味~」¥693

“世界中から集めた色とりどりのフルーツをタルト一面に飾りました。レモン風味のルガールクリームチーズムースと、贅沢に乗せたフルーツの食感、たっぷりの果実が見事な相性です。”(春メニュー)


タルトはサックサク♡
クリームチーズがまた、
くど過ぎないのにコクがあり
本当に美味しい♡
そしてレモンのさっぱり感と良い香り♡


こちらにして逆に良かった!
と思えるほど美味しい~。
いや、きっと、何を頼んでも美味しい気がします、キルフェボンさん♡




「並んだ甲斐あったね。
ほんと美味しいね~(●´)З`)))モグモグ」

「うん。うん。
やっぱりキルフェボンは、
別格だね~(*´ڡ`●)♡♡♡」


2人とも、
ダージリンファーストフラッシュにしたけれど
こちらはまるで
青くさい日本茶を飲んでるようでした。笑



はぁ。大満足 ♪ヾ(*´∀`*)ノ



他には、
大阪生まれのミックスジュースをイメージした、笑
グランフロント大阪限定の
「ミックスフルーツのタルト」や。
1番高価なものは、
「静岡県袋井産クラウンメロンのタルト」¥1365
を、食べてらっしゃる方。
1人で2個ずつ食べてらっしゃる方も。
分かるわぁ。私も翌日食べる分
買って帰れば良かったと思えるもの。(*´艸`*)笑



今日もお腹がねじれる程、大笑いして
本当に楽しかったー。
今これを書いてるだけでも、
思い出し笑いして吹き出しちゃう。
いつも、こんなに笑わせてくれる友達に感謝♡




キルフェボン グランフロント大阪店
[食べログ]



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
