スポンサーサイト


グランフロント大阪 ②



ドゥロワー♡

友達「こんな格好で、軽井沢にでも
行きたくなるわねー!笑」





某SHOPに入るなり
プレオープン仕様で
ビシッとスーツ姿の
大好きで尊敬する元上司に
速攻見つかり、ハイタッチ。
(*´艸`*) STAFFさん達に、
会社のNo.2と馴れ馴れしく話す
あのオバサン誰やねん?と
思われた事でしょうが、お構いなく
「ここだけは見ておくべきって所
ありますか?」
と、尋ねると。




「ZARA HOME 見た?」

ダリ「エグいレジ待ちでした!♪( ´▽`)笑」

「ああ、そう~!!」



「やっぱり、ドゥロワーや
ロンハーマンの入ってるゾーンとか。」




ダリ「はい。丁度今から、
見に行くつもりでした♪( ´▽`)」

(ロンハーマンの限定トートは
26日朝7時から整理券配布とか。
すごい人気。。)




「下のベンツのお店とか。」



ダリ 「はい。乗って来ました。♪( ´▽`)」






「乗ったんか。笑」


小さな 中古マンションが
買えなくもない お値段の
メタリックブラックに赤いレザー張りの
いかついランクル。
新しい革の香りがしましたよ~。
メルセデスマークのベビー用食器なども!笑
他に、ヤナセでは売ってないここだけの限定グッズもあり。



ダリ「こんなマークの入った
ウインドブレーカーとか凄いね!笑」

友達「わし、金持ちやで~!
って人が、着るんちゃう?笑」

新築のマンションが買える
メルセデスに乗ってる人が
ジェスチャー付きで言うからこそ、面白い。笑




2シーターのスマートも、
中が広々で、可愛かったです♡
夫婦で乗ったら、
わんこは膝の上だね(*´艸`*)


お洋服をいちいち真剣に見て
レジに並んでいたら
到底1日で全店舗は見れないですけど

楽しみ過ぎて疲れたから、笑
お茶することに♩




③へ続く





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
