スポンサーサイト


PERFECT POTION outdoor body sheets



パーフェクトポーションの
ボディーシート♡


(全然乗ってない)免許の更新へ
伊丹に行った帰りに、駅に隣接してる
イオンモールに寄ってみました。
普段なかなか行かない所に行くのは楽しい♩


ワールドの複合店で
お肌に優しそうなボディーシートが20%OFFだったので買いました♩


オーガニックコットンに
天然の精油が染み込んでいるんです。
何これ、良いじゃない~!



肌が弱くて、
汗をかく夏は余計に敏感で
ネックレスしたら
ネックレスの形通りに首に、
ベルトをしたら
金具の形通りにお腹に、
ショルダー部分がチェーンのバッグは
チェーンの当たる所だけ肩が、
真っ赤に腫れるんです。

なんと、ビオ○の汗拭きシートで
首を拭いても、
ヒリヒリするんですよね。。 (;д;)


それに、自分が助かるだけではなく
夏場、映画館の中や、
LIVEなんかの人が密着するような場面で
汗をかきながら集合した友達に
どうぞ、って渡したら
喜んでもらえるし。(゚∀゚)♩



商品自体に
メーカー名が書かれてなかったけど
発売元が たかくら新産業 さん だったので
安心して2つ買って帰ったのですけど

楽天で調べてみたら、やはり
「パーフェクトポーション」
のものだったのね!
より安心しました。


携帯に便利な、赤ちゃんも使えるボディアロマシート!

PERFECT POTION outdoor body sheets



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
