--/--/--


2013/05/02

『かきたねキッチン』



阪神梅田で行列してるお店の
柿の種をいただきました♡

好きな柿の種を3種類選んで
入れてもらえたりするのですって。
楽しそう♩






立派なお酒も
いただいてしまいました。




チーズとカレーが
特に美味しい♪ヾ(*´∀`*)ノ

なるほど
あられの とよす がやってるのなら
美味しいはずです!






辛いのを食べたら甘いの
甘いのを食べたら辛いのを
食べたくなるもの。



冷蔵庫に眠っていた
お義父さんのお土産の
キャラメル登場!



考えてみたら
あんなにブームになってたのに
花畑牧場は、キャラメルがけアイスしか
食べた記憶が無いかも!?笑
今更ですけど
舌の上であっという間に消えて
美味しかったです♩
歯に詰まる暇もなし(*´罒`艸)





ごちそうさまでした♡



柿の種専門店 かきたねキッチン



関連記事

