スポンサーサイト


『Terracuore』ダマスクローズ



お友達2人から
お誕生日プレゼントをいただきました。
ダマスクローズの浴用バスハーブ、 ハンドクリーム、有機ハーブティー。
そして様々なお花のオーガニックはちみつ♡
とっても贅沢♡




何これー♩
ラッピングペーパーからして
乙女度上がる~♩







ぎゃん♡
可愛い~ヽ('∀'*)ノ


薔薇の紅茶も大好きなのよね。
食べる美容液の蜂蜜も
これくらいの食べ切りサイズが私にぴったり♡






忙しいお二人が、
時間もなく、旅費も嵩む
『SHOCK』博多座 ~ 熊本旅行の時に
わざわざ送ってくださったもよう。
(´;ω;`)ブワッ

ボディーシャンプーは・・・
入ってませんでしたけど?笑


去年は、関西に上陸前の
ラデュレのチークだったし(過去記事
ロマンティックさんたちめ!

いずれにしても、
自分ではなかなか買わないもので
贅沢だわ~。



バスハーブや、ロールオンアロマ、
アロマキャンドルは、
アグロナチュラ時代に
これまたいただいて
使ったことがあるのですが

アグロナチュラからテラクオーレに生まれ変わってからは
初めて使うので楽しみ♡
久しぶりにHPをのぞいたら、
色々試したくなっちゃった♡


テラクオーレ公式 | ようこそ、オーガニックラグジュアリーの世界へ|Terracuore【テラクオーレ】



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
