スポンサーサイト


『らーめんや 天金』


友達の北海道のお土産で♩
背脂サッパリ醤油、縮れ麺で
主人 大喜び♪ヾ(*´∀`*)ノ笑


炒飯は半分しか食べれなかったので
焼肉を乗せて翌日ジャンバラヤ風?に。笑



地元出身の玉置浩二さんが
大好きなラーメン屋さんで
サインもあったそう。
ご馳走様でした♡




ついでに、最近の
(質素な)ご飯メモ。



家に何もない時のご飯。笑
梅とじおうどん。
北海道土産の鮭おにぎり。







「イカ好きやろ?」って、
焼いてくれた
イカばっかりの、楕円形を慌てて
整えたらしき四角い お好み焼き。笑

「豚も、もうちょっと食べたいよ!
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、」

お腹痛い。笑


1人ランチの時は簡単に
パスタばっかりです。



北海道 ホワイト六片ニンニクを
無駄に使う女ww



繰り返し作ってる、十和子さんレシピ。



繰り返し作ってる、ナポリタン (COOKPAD



今日は 缶詰の無添加なめたけと、ねぎ
たっぷりの大根おろし、ポン酢を
和えただけのパスタでした
(●´)З`)))モグモグ

最近大人になったのか
大根おろしが美味しくて美味しくて。
酵素もたっぷりで
美容健康にも良いですしね。



毎日、ご馳走様♡





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
