スポンサーサイト


『TRATTORIA La barcca』



テラス席 ベストシーズン到来♩







ブーブードライブ~♩




楽しそうなお客さん達の
笑い声が聞こえるので
ずーっと中を覗いて、尻尾フリフリ。

「くぅーん。くぅーん。」
中に入りたくて、チラチラこっちに
アピールしてくるヒナさん。(^_^;)




「お膝に乗せて!」




したり顔。




わー♡
美味しそう~(*´ڡ`●)♡♡♡

最近、カッティングボードや
木の器で食べるのが
普通になってきましたが、
思いっきりお盆型のウッドプレートですね(*´艸`*)笑




私は、旨味がギュッと詰まった
リゾットに。
濃厚で美味しくて悶絶!




主人は、ローストポーク香草。


ウッドプレートがおしゃれ過ぎて
主人に似合ってない。
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブ
こちらも美味しかったです♡





苦めのコーヒーは美味しい
ブラウンシュガーを入れて
丁度良い感じ。美味しかったー♡





「ヒナちゃん、これ食べても大丈夫?」
と、お友達にいただいた
春限定 桜のわんこクッキー。
一度完売して再入荷のタイミングで
買ってくださったそうです。

塩分も入って無く
良い素材ばかりで、作られていましたので
持って来ました。

久しぶりのクッキーに、大喜び♡
ありがとう。




「カバンに入れて!」




お腹いっぱいになったら、
満足して落ち着きたかったみたいw



結構しっかりした味付けで
美味しいから
いつも行列してる人気のお店。

ランチ予約出来ないので
車で来られた何組もが、
満席で諦めて帰られてましたよ。

このエリアは、
ドッグカフェでは無いけれど
わんこ連れもテラスならOK
というお店が、たくさんあります♩




コインパーキングの近くに
可愛いミニチュアケーキのお店もできてました。



トラットリア・ラ・バラッカ(TRATTORIA LA BARACCA)
[食べログ]



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
