香櫨園浜 鯉のぼり ┠('◎'зз) 彡



すいすーい♫




クイズ:ヒナさんを探せ!

大きい大きい言うても、
所詮はチワワよねぇ。(*`艸´)
ちんまり♡




新緑と川の流れる音が
涼しげで、気持ち良いね♩





鮭おにぎりだけ持って
後はコンビニでいろいろ買って
来ました♩




丁度良いベンチがあった♡

お外で食べる
お、お、おにぎりは
か、か、格別なんだなっ!





B級グルメとジャンクフードを愛する
主人に付き合ったら、意外と美味しい。
お外効果ですね♫





・・・私の分は?



えー!今、
ご飯(お薬)食べて来たのに!?
仕方ない。



後でと思ってた
アップルパンケーキあげようか。
全粒粉と刻んだりんご、卵、
グレープシードオイルで焼いた
ヒナさんお弁当だよ♡




浜の方まで、歩きましょうか。





子供達がキャッチボールしたり
わんちゃんがお散歩したりしてますが
こーんなに広いのに、平日だから
人がほとんど居ないね。
ヨットが一隻。





黄昏てるようで、実は
大好きな主人をガン見のヒナさん。
さ、来た道と違う、川の向こう側から
戻りましょうか。



水が綺麗。
小さなお魚や海老もいましたよ。






良い写真 撮れました
♪ヾ(*´∀`*)ノ笑





風が強くなって来て
そよそよ泳いでる。





「泳ぎ過ぎやろ!

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、」

って大笑い。





で、落ちとる!

強風で絡まったりしてる
鯉さんが多くて、
主人が
「長い棒があれば直せるのに
届かないなぁ。」
って。



震災後、子供達を元気付けようと
寄付された、鯉のぼりだそうで
それから毎年 こどもの日前後に
阪神香櫨園駅~2号線あたり
夙川上に観れる風景です。

いつまでやってるのか分かりませんが
今年は4月23日頃から、少しずつ
ボランティアさん達の手によって
鯉のぼりが増えていったようです。

桜の時期と違って、人が少なく
ゆっくり観れて良かったです♡



久しぶりにデジイチでも撮ったのですが
PCが潰れ中なので。
新しいPCが来たら
こちらのblog に、UPできるかも?知れません。(希望的観測)



寒くなって来たのでお茶する事に♡



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big