--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/04

僧帽弁閉鎖不全症 ⑨ トリミング



トリミングで疲れたヒト。笑

病気が分かってから、最初は心配で
付き添いしてたけど、笑
私が居ると甘えてこっちに来たがるので
今回は、預けてさっさと買い物行ったりしてました。笑



馬肉から療法食(ドライフード)
に変えたら、シャンプーから
1ヶ月半経っても
全く臭わなくなりました。
何ヶ月まで獣臭がしないか
試したいくらい無臭です。笑

欧米(やったん)か!!



お耳も綺麗ですよ~と言われて
あれ以来、外耳炎も
出てきてないもよう♩




薄毛の時期だから、
珍しく見えるバンダナww





疲れたね。

おやすみ (*-`Д´-*)。゚クカー




= 今日のブサ顔 =



わさお (画像) 風。




関連記事

