--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/05

木香薔薇



今年も咲きました♫







素朴だけど増えると迫力が出る
可愛いお花。




マンションの子供達がここに登って
芝生を踏むので、
対策として植えられた
植栽としての、木香薔薇。笑

毎年切り詰められ
年々株が大きくなっているのが分かります。




いつになく、毛が少なくて
貧相なヒナさん。(*´艸`*)










クリスマスローズ




真っ白なツツジ






ご近所の多肉植物たちも
花を咲かせていました。
(セコムに私が映ってませんように。笑)








関連記事

