スポンサーサイト


堀江『il passo』


GW最終日は、久しぶりに
わんこ達に 癒されました。
テラスでらんらんランチ♩
(この写真見た方が、ヒナちゃん刈り上げしたん?って。
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
スムースコートのアリサっぺですから!)




やっと会えた、アメリカンコッカーの
ミルキーちゃん♡
もうあまりお耳も聞こえていないそう。
(都合の良い時だけ聞こえてるんだって。笑)
トリミングも休憩しながらなので
とても時間がかかるそうですが。
スヌーピーみたいに可愛くて
トリミング前でもふわふわで、
とっても優雅で。かっこ良かったです♡




ずっと会いたかったので、お名前を連呼したら聞こえたのかな、人が苦手だそうだけど、寄って来てくれました。
か、可愛い(≧∇≦)
誰かさんのアップルヘッドと、
ベロが、写り込んでる。笑





お店の中も雰囲気あってステキでしたよ。おトイレが落ち着くの。笑




ついでだから、わんこ達を
年功序列でご紹介しましょうかね。笑
お達者スマイルのマロンちゃん。

・・・いや、寝てるわ。笑




アリサっぺは、涙やけが綺麗になって
ゴルゴ13じゃ無くなってるの!笑

ただのべっぴんさんになっちゃって、
面白くないな!(。-∀-)ニヒ♪




モモちゃん。今日はなんだかとっても甘えん坊さんで可愛かった♡






うちの子、とっても嬉しそう。笑
このへんは同級生トリオね。





みみちゃん♡
体をくねらせて甘えてくれました。

昔はもっとハイテンションだったのに
年齢的に落ち着いて来たんだねって。笑


可愛こちゃん達、飼い主の年を追い抜いて
中高年になって来たので、
話題も病気や病院のお話が多くなって来ました。(^_^;)笑


皆みんな、これからも愛されて
長生きして欲しいです♡


飼い主の方は皆気が若くて、
誰も自分が中年とかおばさんとか
思ってないけれどね。

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、





前菜。



私は、甘鯛と白葱のアーリオオーリオ。
バゲットと。





コーヒーゼリー。





苺のパンナコッタ♡



お店は、大人のきっちりした接客で、
日陰のテラス席は風が通って
とても気持ち良かったです♡


ヒナさんに無理のないよう3時間だけ
ご一緒していただいて
私だけ先に失礼しましたが。
トリミング後のみるきーちゃん
にも会いたかったな♡




先日クマキッチンのクッキー
ご褒美やお出かけに便利だったので
ヒナさんに定番のをお土産に♡





堀江まで遠いし、ヒナさんの負担になるかな、と参加を迷ってたら
「近くに図書館があるし良いよ!
たまにはヒナちゃんの気分転換に行って来たら」
と、主人が送り迎えしてくれました。
帰りは、大好きな「あほや」のたこ焼きを
おやつに買って帰って
(車まで持って来てくれます)
川の字で目覚ましもかけずにお昼寝して
夜遅くにお鍋しました。

太る生活。。(∩˃o˂∩)
でも、かなり幸せなことですね。



ヒナさんやはり帰ってから少し咳をしてました。
人が大好きで興奮しちゃったかな。
リフレッシュと負担をかけないこととの兼ね合いが難しいところ。
(。´ᆺ`。)




イルパッソ(il passo) [食べログ]

il passo [HP]



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
