--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/19

母の日



たまにはお料理おサボりして
ゆっくりしてくださいね、の気持ち。
お義母さんへのポストカードは、今年も何を書いて良いのかも分からないという主人のお尻を叩いて書かせました。笑







I子さんのお買い物に付き合って
私の母の日のお買い物に
付き合ってもらって
(スープストックトーキョーの冷凍スープ。
大家族なので大袋で、好きそうなお味を選びました。一晩保存するため
我が家の冷凍庫に入るように
箱と中身を別々に、持ち帰りました)

近くにスープストックトーキョーのお店が無い
母のようなあの方にも・・・♡
色んなお味を試していただきたくて
小さいのを沢山♡
ほんのお礼の気持ちを込めて。





I子さんが丸福珈琲店で、
珈琲好きの方達へラッピングしていただいてる間に
お茶しました♡

プリンに目がない私、美味しかった♡
全部は食べられないので、甘党I子さんに手伝ってもらいました。

丸福珈琲をアメリカンじゃなく
そのまま頼んで、ブラックで飲んで
まったく苦いと言わなかったI子さんに驚愕。。






関連記事

