--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/26

nahe 2011 huxelrebe



寝る直前まで仕事か読書してるから
晩酌をしない主人が買って来ました。






「妻、喜べ!
妻のために、美味しいワイン
買って来たぞ!♪ヾ(*´∀`*)ノ」

「え!?飲まないよ、
体の事考えて禁酒してるって
言ってるじゃん!何、この量 ∑(゚Д゚) 」

「これは良いワインだから
ガブガブ飲むものじゃないんだよ、
毎日少しだけ飲むと
むしろ健康に良いらしい。

こないだ仕事で行った食博で、
ワイン通の先生も、こんなワイン
飲んだことないって!」

一体何の仕事してるんだか。。笑




ダリ「本当に高級だったら、高級って書くぅ~?笑」

「この会社しか仕入れられないらしい、蓋もコルクじゃなくてね・・・(以下、略・・)

まあ、騙されてた思って
少しで良いから飲んでみて!
美味しいから♫」




「・・飲みやすい。」

「パァァァァァヽ(〃∀〃)ノ」




「・・・美味しい。」

「な!?( ̄▽ ̄)♩」



久しぶりに飲んだら
たったこれだけで良い気分になってしまいました。

元々お酒に弱いのに、
美味しいし、楽しいからって
大好きで無理してでも飲んでたからなぁ。 (//∀//)




関連記事

