--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/19

Cruciani ブレスレット



(焼いたつもりないのにうっかり)
焼けた肌に、 似合うイエロー♫



ジョンスメドレーなどと並んで
人気の高級ニットブランド
クルチアーニ (楽天)
の人気ブレスレット。
最近セレクトショップでもよく見ますね。
色んな色と形を選んで
沢山重ね付けしたり、足首に巻いたり。



雑誌 ELLE girl(エルガール) (楽天)にて
1500円のバタフライレースの現品が
雑誌代含む480円で買えちゃいます♡
軽いレースで可愛いですよ~♡


何本も欲しくなるに違いないので
とりあえず
青とネオンイエローを買いました♫
まだちゃんとくくってないけど
取り急ぎお写真アップ♡


本屋さんだと
全20色からちゃんと見て選べますよ。
私が買った本屋さんには、白、青、ショッキングピンク、ネオンイエロー、ネオンオレンジ、ラベンダーだけが残ってました。。
書店員さんも、付録の色がそれぞれ違うなんて私も知らなかったです!と
お礼を言われちゃった。笑








(°ε°*)フ°ッ!!
小さめのスムースチワワちゃんなら
首に巻けそうなんだけど。
残念だね、ヒナさん。♡(。´艸`。)






関連記事

