スポンサーサイト


「やすとものどこいこ!?」下北沢 5月19日放送① 無印良品



先週放送(過去記事)の続きは
たむけんも、
剛くんにお洋服を見たてて欲しいと
ファッションのお買い物編です。
無印良品にも、ブーラブラ♩



とにかく、身につけてるもの何でも似合う
可愛い可愛い、言われる剛さん。


今回の赤の ルイヴィトンのバッグ
に、丸めがねも褒められる。

→たむけんがかけると・・・。



ブレスレットは、クロムハーツのものみたいですね。


【CHROME HEARTS】Bracelet Beads 8MM V13 Jasper

↑ やはり結構なお値段! (・3・)。οΟ
さすが、スーパーアイドル。。
光一くんも、時々クロムハーツしてますよね。


無印良品 下北沢店に入る時に
ファンの方に見つかる。
剛くんに振られた、たむけんの
「チャー」のややウケのギャグに対して
東京のファンさんは、優しくウケてくれて、小さくジャンプして、手を振るだけ。


ともこ「めっちゃ優しいやん、絶対 全然おもろないのに、喜んでくれて。笑
でも、やっぱ凄いな!
東京人て、ズカズカ来ぇへんな。」

剛「そこはもう全然ちゃいますよ。
(東大阪の)石切でロケしてたら
(おふんふん)触られましたから


ともこ「嘘やん!!(°ε°*)フ°ッ!! 」
やすよ「ほんま、ごめん!!」
(大阪代表して、頭を下げる)

たむけん「“でんぼ” か、思たんかなぁ。笑
ともこ「でんぼ(できもの)の神様あるからな!笑」
やすよ「石切だけにな!笑
イボの神様やから、あっこ。笑」

剛「なんチャン(ネル出るん)?
あんたこれ?(と言いながらチーン!と、触る)
『え!?』って。」


ともこ「何で、何チャン?のタイミングで
触ろ思うたんやろ、おばちゃん。笑」
やすよ「チャンス到来?笑(触るまね)
もう、あかん!そんなんしたら!」

ともこ「嘘やん、私もチャンス伺おう。笑」
剛「いや、ちょw やめて!
気ぃ付けな。危ない 危ない。笑」



= 無印良品で、堂本剛くんが買ったもの =



●オーガニック化粧水
(緑色の容器。2200円)
●ステンレス コーヒースプーン250円
×3本

ともこ「なんで3本なん?」
やすよ「お母さん、お姉さん、剛くんのやろ?」
ともこ「やろ?だから、おかしいやん。
私の分が無いやん。笑」
やすよ「爆笑」
ともこ「(剛くんに)パスタ作ってもらった後に
コーヒー飲も思うのに。笑」

パスタ→(過去記事参照)


(傷みそうなおネギが沢山あったので、私も作ってみましたよ。
シャキシャキして美味しかった(*´ڡ`●)♡♡♡
マヨネーズとオイスターソースの組み合わせって
良い味が出ること、よくご存知なのですね*♫
私もそれに、ブロッコリーやスナップエンドウと、ゆで卵のサラダよく作りますが、美味しいですよ♫)


●ナタデココ入りライチと蒟蒻のドリンク137円
(他コーヒーとか食べ物とか買ってました♡)


=====


マイルドオイルクレンジング 730円
(小さいサイズもあり)

やすよ「たむけん観てへんから知らんやろ。
これ、「どこいこ」で、以前紹介して
関西の無印から、無くなったんやで。

やすとも「めちゃくちゃ綺麗に落ちるねん。簡単に。肌にもいい!
アイメイクも一気に全部落ちる」
→たむけんが、お仕事用にお買い上げ。

○陶器ベージュお玉おき600円
やすよ「これはほんとによく出来てる!」
→ともこ姉さん、たむけんが、お買い上げ。





全国の無印良品仕入れ担当者さま
並びにファミリーマートオーナーさま
多めの在庫捕獲お願い致します(*´艸`*)
剛くんのもたらす影響力と、経済効果は、半端ないですから(゚∀゚)♩




② お洋服とお帽子お買い物編、
無印良品で買った
お気に入りのお菓子編へ、
続く・・・。




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
