--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/26

ニューヨーク フェア2013



うめはんの ニューヨークフェア2013
楽しんで来ました♫









食べ物屋さんは、どのお店も行列
エッグベネディクトが有名な
『サラベス』はイートインできるも
1番人気の行列。
1時間待ち ということで
お腹が極度に減っていた私は諦めました。笑


ニューヨークと京都に
お店のある、松之助のパンケーキ
過去記事)も
出店していましたよ。
こちらの方が並び断然時間短かった。





ニューヨークチーズケーキも有名な
『ジュニアーズ』でいただくことに。




パストラミルーベンのプレートにしました♡




お口に入ら無いので
半分に切りました。





スモークした薫りがたまりません。
ポテチも美味しかったぁ。
ピクルスと中に挟んであるザワークラフトみたいなのが
私にはちょっと酸っぱすぎました。



うめだ阪急は、相変わらず
ハッピーターンと、バトンドールが行列 No.1・2のお店です。
(あれ?今日全然並んでないやん?
と思ったら、百貨店の外側に列が続いていました。。)




関連記事

