『SOHOLM CAFE+DINING』グランフロント大阪店



梅田での用事が終わったので
「ACTUS」でお買い物と
併設してる「ACTUS」のカフェでお茶を。







プリン星人の私はプリンを♡
結構~な、甘さ控えめ♡





カラメルはたっぷりと苦め。





ストロベリーチーズケーキ
美味しい、美味しいと連呼してるので
食べかけだったけど、パシャリ。
(*´艸`*)



ストレートティーを頼んだからだと思いますがソーサーは無いし
プリンは製菓用のそのままみたいなのだし
そ、素朴!笑
お味は、美味しかったですよ♡
次回こそミートボール食べよう♫




帰宅してカツ丼を食べたけど、
彼女はこのチーズケーキが夜ご飯だったって。
うそーん。
私の痩せない原因、これか!笑




水と緑に囲まれたテラスは、
広く庇が取ってあるので
よほどの横殴りの豪雨でない限り
大丈夫、
この日も小雨だったけど、テラスは満席でした♡



designlettersのマグカップ
だいぶん減っていて
「J」は、ラスト1個
「M」は、欠品していたので
蓋やお菓子も買って、近いけど
全部自宅に送っていただく事に。


カフェチケットと、
お買い物チケットをいただいていたので
それぞれ1000円ずつ割引きしていただきました。(*´ー`*)


関西初上陸のカフェですが、
高くて美味いは当たり前(どこでもできる!)な
関西人は、関東の方より
食べログの評価がシビアだと聞いた事があります。笑

確かにミシュランレベルでないと
めったに★4は付けないかも!?笑
・・・という訳で、関東の皆様、
特に大阪のお店では、食べログ 3・5あれば
十分美味しいと思われます、ご安心を♡笑


スーホルム カフェ+ダイニング(SOHOLM CAFE+DINING )グランフロント大阪店 [食べログ]




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*