--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/28

黒豆ケーキ



「黒豆お好きだとおっしゃってたので。
ご主人と、ラブラブで食べちゃってくださ~い♡」

あの奥様、
いつも楽しそうでステキだな。笑




せっかく良かれと思って
わざわざ時間を割いて
選んで買って来てくださってるのに
「スイーツより秋の枝豆(過去記事
の方が嬉しいでーす!」
とは、言えない・・・。





甘いものが家に沢山あると
いつどの順で
いただいたら良いのか分からない。
プチ パニック (¯―¯٥)

夜は太りそうだから、お3時か、朝かな。朝ごパンにいただきました。

蒸しケーキやシフォンケーキに近い
スポンジケーキで軽くて食べ易くて
とても美味しかったです。(ホッ)

残りはまた冷凍してI子さんだな~。
I子さん、そんな甘いものばかり食べて
コレステロール大丈夫かな。汗





クイズ、ヒナさんを探せ!笑






一つ減ったのに、主人が
また、甘いものいただいて来た・・・。

「ポン酢 2本の方が 、全然嬉しいのですが。」
とは、やっぱり、言えないのです・・笑


また賞味期限中に
お義父さんかI子に持って行かなきゃ。汗

子供でも居たら、お菓子もすぐに減るんでしょうね。
まだ、お菓子のお土産合戦の、OLさんよりましかな。
(友達が、旅行や土日の度に買って来て
太って大変!と言っていました。笑)




気にかけて買って来てくださった
お心遣いだけ、ありがたくいただこう♡




関連記事

