スポンサーサイト


『arbor』



久しぶりにアルボアさんに来ました。
写真で見るより大株で背が高い
レースフラワーとカンパニュラが涼しげで、小鳥のさえずり(ヒヨドリww)
がして、癒されます~。





I子に、お花が終わって寂しいの、
早く夏のお花を植えに来て~
と言われていたので。



お隣のお家は濃いピンクのお花ばかり植えてるというので
色も種類も被らないように
白と紫で涼しげにしようかな、と
まだ他の花屋さんに出回っていない
珍しいお花が多い、お花屋さんへ。
残念ながら、紫と白で欲しいのはありませんでした。





I子に写真を送るも、
こんな真ん丸の
ハンギングバスケットを
かける所がないと却下~。
やっぱり~?知ってた。笑

かける所を作りたいな。
お花の形状が映えるのにな~。





I子。。
トマト以外にもあったか!


やはり育てたことのないお花が多く
私にしては珍しく
めちゃめちゃ悩んで、
大株3株だけにしました。
I子さんでも育てられそうな、
春~秋まで咲く、丈夫そうなものにしました。



「サンブリテニア」スカーレット

この世の色とは思えない赤。
蜷川実花さんも真っ青。笑




しましま1。黄色:
スーパーベル(レモンスライス
しましま2。ピンク:
バーベナ エストレラ(ピンクスター

*I子さんへ私信。
クリックして育て方見てね。




メダカ(3匹くらいの白メダカやヒメダカミックス)や、
メダカの浮草も売ってたので
水草も買いました。
ウォータークローバーなど水中植物も売ってたし、一軒のお店ですぐに小さなビオトープが出来るのが便利ですね♩





は~癒された。
また来ます♡

ヒルサイドレーン内のカフェは
ホットアップルパイが有名なのです。
甘党の方にオススメ。



gardening & Zakka arbor


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
