--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/03

『亀すし』 苦楽園店


アルボアさんのあるヒルサイドレーン内のイタリアンを尻目に
カウンターで1人でお寿司を食べる女。。笑







「にぎり」940円で
本当に お腹いっぱい♩



他にお客さんは居ませんでしたので、
隣の男性からです、と茶碗蒸しが回って来ることもなく。 ←笑



板さん4人と、
らんらんランチ♩でした。


'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



蒸し穴子
美味しかったなぁ(*´ڡ`●)♡♡♡
この日で長かった歯医者通いが終わりました。
また、歯磨き粉について別で触れますね♩



亀すし 苦楽園店 [食べログ]



関連記事

