『星乃珈琲店』尼崎店



ガーデニングのご褒美に
ご馳走してもらいました。
兵庫県では、神戸三宮店に続く
2店舗目です。



今まで五右衛門パスタがあった場所、
昨今のパンケーキブームに便乗して
上手く乗り換えたのかな?
(星乃・五右衛門パスタ・ドトールは同じ会社)



季節のパンケーキは、
苺のスフレパンケーキでしたよ♩




ビーフオムライスドリア。
(お味は普通と知っていたのですが
腹ペコのためオーダーです。笑
卵がフワフワ♩
お家じゃこのフワフワは難しい♩)





と、1番シンプルな
スフレパンケーキ1段。
シロップは、はちみつ、メイプル、黒蜜から選べます。

外は硬め、中はフワフワ。
パンケーキとスフレのいい所取り?
塩味が感じられた後にちゃんと旨味もあって、生地自体のお味が美味しいです。

さすがにオムライスと両方は
お腹がはち切れそうになりました。

ハンドドリップ珈琲は、苦過ぎず
スッキリしてて飲みやすくて
癖がなくて、美味しかったです♩♩
(*´ー`*)





甘党I子さんは、
あんことか、抹茶わらび餅がのった
スフレパンケーキのみ。黒蜜で。
生クリームとソフトクリームが選べました。



オーダーするのに何度も同じことを説明したり、そんなに説明したのに1つしかコーヒーのオーダーが通ってなかったり笑、
私がオムライスを完全に食べ終わってから、他に何も頼んでいないI子さんのパンケーキと私のパンケーキが来たりと、色んなことがありましたが、笑
オープンして間もなくて、平日だけど満席だったので仕方ないかな。(^_^;)









駐車場に面したこの部分が
喫煙ルームのテラスです。
ここのみ、わんこOKです。

この日は、小雨だったので締め切っていましたが、冷暖房の季節も締め切っていて、
春秋も、完全にオープンテラスにはならないとのこと。

後から増築した部分で、開けると人が落ちたり安全上の問題で全部開けれない、
他のお客様に迷惑になるので
あくまでも喫煙ルームであるテラスならわんちゃんもどうぞ、と説明くださいました。

煙草の煙がモクモクしてる箱の中に
わざわざわんこを入れるなんて!?
例えオープンテラスでも、隣の席の人が吸ってたら、わんこ連れじゃなくても嫌だもの。
ヒナさんと来れるかな♩とちょっと期待したので、残念です。





でも、フレンチトーストにゆで卵のモーニングや、男性も満足できるご飯ものもあるし、
サンドイッチも種類が多かったので
また、ふらっと主人と行ってみたいです♩

ファミレス風で敷居が高くないので
そしてコメダみたいな落ち着く感じ。
1人でもふらっと入れそう♩




星乃珈琲店 尼崎店 [食べログ]







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*