お買い物♩



大好きな白×黒のバイカラー
サマーニットワンピ♡
40,950円の60%OFF♡
主人に「買い物上手だろ~♩」
と、見せびらかす。笑



他にも、楽天スーパーセールで
買ったものたちが届きました♩




通販限定UVカット洗剤
我が家のファーファさんと♡笑



通販限定 ケース洗剤セット
ウルトラファーファ ボーテ 濃縮液体洗剤


↑発売開始後、即売り切れでした。。
のんびりしてました。
元々販売時間もたったの1時間と短かったけど、毎回こんな売り切れるの早いのかしら・・・? (;д;)




オマケに、携帯用マウスウォッシュ
入れてくださってました。

そうそう、ドンキに、
白檀の香り トイレットペーパー 売ってた。
剛くんが気に入って使っていた
トイレットペーパーって、これかなぁ?
確かに落ち着く良い香りでした。
ドンキは12R 880円だった!お高め!



ドクターズケア 犬用ハートケア 1kg

いつものヒナさんの療法食。
相変わらず、苦労してます、この方の食欲のムラ。。(T ^ T)
そして運動出来ないから、疲れてなくて、夜中に起こして来るので、夫婦で寝不足(T ^ T)





かくかくしかじか(2) [ 東村アキコ ]
ちはやふる(21) [ 末次由紀 ](予約)


かくかくしかじか 2巻
泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。
若いがゆえ、照れるがゆえ、
美大生当時の著者が
恩師に冷たい態度を取ってしまった
後悔が描かれた自伝。特にラストが
切なすぎて、読むのが辛い。
もう心臓が痛かった。。゚(゚´ω`゚)゚。
(若かった)アキコのバカ! (´;ω;`)ブワッ ←?笑
ドキュメンタリーゆえ、3巻(続き)を知るのが辛くて、怖くて、見たくないような。。
↑とか言いながら、絶対買う人。


テレ朝のサイトに、
“『中居正広のミになる図書館』
美デッサン 対決のコーナーに
東村アキコ先生を出してください”
って
書き込みして来ました。←笑





ちなみに、主人が今寝る前に
読んでるのはこのあたり。
一体、彼はどこへ向かってるのだろう?笑



先日、TVを 観ていて
とある女性タレントについて

ダリ「この人って、いつもニコニコしてて、誰に対してもキチンと受け答えしてて、すごく感じが良いよねぇ(*´ー`*)♩」

主人「そうか?
特に感じが良いとは思わへんけど。」

ダリ「え!?
○○くんの思う、感じが良いって
どんな人よ!?」


主人「知性の感じる話し方の人。」(即答)


ダリ「えっ!?∑(゚Д゚) 」


↑ ドラマ『ガラスの仮面』の
安達祐実ちゃんのモノマネで。


↑めっちゃ そっくり。


↑ 知性は 0。


主人「そのモノマネ、もういいって!笑」(ゲンナリ)


「ふふふ。」「くくく。」「あはは!」
「・・・うっうっ(T ^ T)」
「・・しくしく・・」
真面目な本を読んでる横で
漫画読んで、泣いたり笑ったりしてる
時点で
既に知性は、『永遠の0』・・・。



以下、買い物カゴに入れてたのに
買い忘れてたもの。(T ^ T)



スーパーセールの期間限定で
ポイント10倍だったのにな。
普通に買うわ。(T ^ T)

一見しっかりしてそうで
詰めが甘い所が、わたすの欠点の一つ。 (;д;)笑





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big