--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/11

サーモンクリーム ほうれん草のタリアテッレ



出張で疲れてそうだったので
何が食べたい?とリクエストを受け付けたら
「クリームソースのパスタが良いなあ。
サーモンがいいねぇ♫」
と言っていて。







ちょうど、ノースファームストックの
ほうれん草のタリアテッレ
半額だったので(*´艸`*)
北海道キタノカオリの小麦を使ってて
美味しかったです♫




コツは、生クリームが沸騰したら
火を止めて入れる、
スキムミルクと粉チーズ♡


料理が苦手な私でも
美味しくできる時代に主婦で良かった♡笑
ククパ 様さま♡♡笑





絶品! サーモンクリームパスタ [cookpad]



関連記事

