--/--/--


2013/06/13

ブーブードライブ♩



HCと実家の畑に行くので
この方も短距離ならと、ドライブ♡






ころころ白熊さんみたいで可愛いけど
彼女は、要ダイエット中www





叔父の畑の台湾ベリーですって。
これからラズベリー、ブラックベリーがなるそう。

きゅうりも数日ですぐ大きくなって
毎日何十本も取れるそうで
きゅうりと玉ねぎをいただいて帰りました。



ベリー畑と、嬉しそうな なぁたん。

この日は適度に疲れたようで
久しぶりに夜中に起こされず
朝まで安眠できました。笑

お出かけしないと昼間寝てばかりだから
夜に目が覚めたり、お腹がすくみたい。
この方のダイエットは本当に難しい。。




関連記事

