『歯医者さんが作ったチョコレート』



こちらもオススメしてもらいました。
なんと、歯磨きの後、食べてOK!
虫歯菌の繁殖を防ぎ、ネバネバ、プラークを激減させる
キシリトール100%のチョコ。
(冷蔵庫から出したてでグラス曇ってますが。
私は空腹に耐えきれない夜、一粒
頬張りながら横になるという荒技。笑)
【歯科医院専売】お試し用 歯医者さんが作ったチョコレート




● 1週間の摂取で口内のべとつきがなくなり、歯がツルツルになる。
(虫歯菌が減少した証拠)

● キシリトールの代謝はインシュリンに依存しないため、血糖値を上げない。(糖尿病、妊婦の摂取 問題なし)

● 溶かしても成分に変化は無いので
手作りチョコにも使える。

と、パッケージにあります。
お味は、普通に美味しいチョコレートでしたよ~!
フィンランドではよく売られていますが
まだ日本では一部の歯医者さんでしか売ってない
キシリトールもの。


小さなお子さんに、
「歯磨きをすると、良い事がある(チョコがもらえる♡」
という、歯磨きを身に付けさせる躾として使うのに
一粒あげるのに、とっても良いチョコだと思いました。

男性は歯磨き嫌い、お風呂嫌いな人が多いから。
将来泣かないために、子供の時からの躾はとっても重要!!
歯磨きの習慣と、優しい歯医者さんとの出会いが一生を左右すると思います♡



私が買った時より
『歯医者さんが作ったチョコレート』
商品の種類が増えていて
今驚きながら記事を書いてます。笑



歯医者さんが作ったチョコレート 3袋


箱入り


カテキンパワー宇治抹茶チョコレート



歯医者さんが作ったデンタルラムネ


デンタルグミ 歯ぁとのきもち


静岡県の緑茶グミ


静岡県 緑茶チョコ


歯医者さんが作った ボールチョコ


歯医者さんが作った
ハローキティのボールチョコ




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big