「patissier Eiji Nitta 」2



ケーキを渡しに行ったら、リビングから見えていたお庭のダリアを
お義母さんが摘んでくださいました。



主人「うちの分も買って帰るやろ?」
(少年の澄んだ瞳で)
ということで、我が家の分も。。






私が夕食の片付けをしてる間に
お留守番だったヒナさんを

駐車場までミニドライブ
駐車場からミニ散歩

してくれました。







その日に食べないと絶対美味しくない
苺のミルフィーユ。
夜遅くに食べてしまいました。(T ^ T)

でも、でも、この美味しさ!
カスタードクリームのお味と
パイの風味が、やっぱりワンランク上だわ♡





どこへ行っても苺ショートしか食べない主人。。
確かにお店のお味を比べるのには
分かりやすいけども!笑

「うん!美味い!
スポンジは甘めだけど、生クリームが甘さ控えめで美味しいわ♩」



パンとスイーツの街
西宮市(にしのみやし)でも
トップクラスの人気の、
お手頃価格で、美味しい パティスリー。
さすがに、いつ食べても、何を食べても
安定の美味しさでございました♡





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*