--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/26

「釜あげ饂飩 友庵」



ケーキを買いにいくついでに
らんらんランチ。

「淡路産穴子天ぶっかけ(冷)」
を頼んだら、顔くらい大きな
穴子のすっごいの来た♡笑




おでんもセルフで選べるので
おうどんが来るまで待っている間も
楽しいんですよ♩

テニス帰りらしいご夫婦が
食べてらしたのにつられて
私たちも食べてしまいました。
初夏に食べるおでんは新鮮です。
主人は四国の天ぷらを。
へ~、好きだったのね。。笑

「横のケーキ屋さんでソフトクリームも食べるから、これくらいにしとくわ」
って、マジっすか!笑




主人は、甘めに炊いた
「丹羽牛の肉うどん」
と、明太子おにぎりも!







次回は、カレーうどんか・・♩





ツウ好みの
かすうどんにしたいと思います♩♩

神戸ではあまり見かけませんが
かすうどんは大阪の南の方では
割とメジャーなのだそうです。


「きすけ」さんほどではないですが
コシがあって、お出汁も食べやすく
美味しくて大満足♡

釜あげ饂飩 友庵(ともあん) [食べログ]




関連記事

