--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/05

「にぎり長次郎」西宮北口店



6/21にOPENした 廻転寿司へ♡






大好きな「ちゃんこ一番」が閉店して
(会社が倒産)跡地に
「にぎり長次郎」ができたので、早速夕食に。

「にぎり長次郎」の中でも
美味しいと評判の、箕面店は
西川きよし師匠の行きつけで
有名ですよね♩






写真の許可を得て、
子供みたいにニヤニヤ撮ってたら

にこやかな店長さん?に
笑われましたw



ネタの新鮮さや綺麗さが
伝わりますでしょうか?('∀`)







私は 貝、いくら、ぼたん海老、
ウニ、茶碗蒸しがあればご満悦♩
(プリン体・・・)

主人は、玉子の他
「本まぐろ三昧」(中とろ・大とろ・赤身)と、
焼き穴子、煮穴子、鰻
ばかり、繰り返し頼んで
ご満悦でしたよ~。笑



ほんと、
下手な回らない寿司屋より
美味しい♡笑

OPENしたての、綺麗な店舗で
とても気持ち良かったです。

大満足♡♡

美味しかった~(*´ー`*)



*(食べログは、まだ出てませんでした。instagramのジオタグも、6月は
まだ「ちゃんこ一番」のままでしたww)



関連記事

