スポンサーサイト


LIVE DVD「shamanippon -ラカチノトヒー」



忙しいファンの方々も、
さすがにもう観られた頃でしょうから
以下、ネタばれです♡(*´艸`*)






初回限定版ですが、
ブックレットの裏が
LIVE Photoという斬新さ。
このLIVEを観て、堂本剛はアイドルではなくミュージシャンだと思わない人は居ないであろう。




葉加瀬太郎だの、ブロッコリーだの、今の無難なモテヘアーを1秒でも長くやってて欲しいだの、今の髪型にしてあまりの可愛さにアイドルだったことを久しぶりに思い出しただの、好きなことを言ってましたが(しばらくはドラマでモテヘアー延長必至)

このヘアスタイル、この空間に
めちゃめちゃハマってます。
(あ、ヒナがもう飽きたwww)



DVDは2枚組。
1枚目は、LIVE本編が
堤幸彦監督の美しい映像で
たっぷり15曲。

空間の切り取り方、色彩感覚、臨場感は、やはり美しく秀逸で
やはり見惚れてしまいます。
「平安結祈」から、次も堤監督の映像が観たいという願いが叶いました。
堤監督に、心より感謝申し上げます!
できましたら、これからもずっと
剛くんを、撮り続けていただきたいと願うばかりです。


2枚目のディスクは
“ 裏shamanippon ”
メイキング ドキュメンタリーになっていました。


2ヶ月に渡ったLIVEの最終日でしょう、
惜しくも当選できなかったけれど
せめてshipから外に 漏れ聞こえる音を
聴きたいと
お船の周りに集まっていた
ファンの方達に向かって・・・




サプライズでドアを開け放って
弾いている映像が。
扉を開けたスティーブさんも
この瞬間を観れた感動を表していた場面。




皆さん、驚きと嬉しさで
歓喜の声をあげ、手を振り
ハンカチで顔を押さえて、
泣いてらっしゃいます。

Twitterなどで 伝え聞いてはいましたが
実際 映像で観れて、私も感動。
(´;ω;`)ブワッ





TVスポットでも流れていた
剛くんの、
この温かい眼差しの先はね・・・
(あ、お顔にカイカイ出てる)




客席と客席の間の通路まで
降りて一人一人の目を見ながら
ゆっくり演奏してくれた
“つよさんぽ ” 時に。

小さな男の子♡
( “大きな女の古” だったら、
ジェラスィ~だった!(ノ∀`) 笑)

立ち止まって、目の前で長いこと
ギターを弾いてもらって、
ビックリして固まってましたね。
(*´艸`*)


KinKi のLIVEでも、子供を見つけると
必ず温かい目で何かしてくれる剛くん。




固まる少年の、周りの
お連れの大人の方たちの方が
泣き崩れたり、立ってるだけで精一杯だったり、湿疹寸前という。。笑
私だけじゃなくて良かった (//∀//)笑

皆さんもはや、
神様を見る目をしてます。



色々な危険を物ともせず
ファンを信じて、
こんなに近くに来てくれて・・・
有難かったな。
こんなに小さくて温かな、
素敵な空間の中に
私を連れて行ってくれた 全ての事柄
、条件やタイミングだったりと、人たち

ー剛くん、バンドメンバーさん、スタッフの方々、友達、主人ー

に、改めて感謝の念を抱きました。




恐らく 剛くんの出身幼稚園でしょう。
園児たちと先生方も、貸切で
招待されていたのですね!

興味津々でギターの弦を爪弾きに来る少女に、指で教えてあげています♡



先生方、
羨まし過ぎ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

↑そこ?笑



こういう所が大好きなんです。
剛くん、
ファンにこんな機会を考えてくれて
いつも温かい気持ちにさせてくれて
本当にありがとう。



shipを建設してる映像や、
(剛くん自ら、客席の椅子にペンキを塗ったり、内装の壁を造ったり!)

LIVE期間中にお父様を亡くされた
Ken Ken 始めバンドメンバーさん達との友情を垣間見れる場面、

バンドメンバーさん達の口から語られる剛くんについてのインタビューなどもあり
2枚とも、観るのにかなりの時間を要しますよ♩

LIVEに行けた方は、客観的かつ 冷静的笑 かつ、懐古的に観れますし

1日も当たらなかったのよッ!。゚(゚´ω`゚)゚。
という方から、
LIVEまでは行けないのよ (;д;)
という方も 感動を共有できるような
LIVE DVDになっています♡




カバーALBUM



こちらも、予約完了♩
アリーナからずっと天井見上げて
首痛なったやつね!笑
引きの絵で観れるわ♩笑



直近のTV出演です。

ドラマNEO『天魔さんがゆく』| TBSテレビ
7月15日~スタート TBS系
毎週月曜深夜2時44分~
(局により放送時間が異なります。
お住まいの地域でお確かめください)

ORICON STYLE ニュース - 堂本剛、川口春奈のネタ攻めにタジタジ「保護者感覚芽生えている」
川口春奈ちゃんwww


■ 「堂本剛のココロ見-故郷(ふるさと)-」
(BSプレミアム・23:15~23:45)
8月16日(金) 前編
8月23日(金) 後編


テレビ朝日ドリームフェスティバル 2013」
9月21日(土)



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
