スポンサーサイト


「一心楼」



お店の名物?
牛バラ焼きそば



兵庫医大に用事があったので、
長い待ち時間の間にササっと
徒歩で行けるお店へランチに。

院内のターリー○や、宝○ホテル
経営のレストランは行きたくない
と言うので スパパーンと検索。

某 有名ブログさんの記事もヒットしたので
行って来ました。笑
(↑美味しさは、
(゚Д゚)ウマー!の数で表現。)



お腹が空いてる主人は
唐揚げや 中華チマキの付いた
汁そばver. の定食。


見た目通りのこってり濃厚なお味、
ビール1つ!
と叫びたくなりました。笑



「男性は涼しいこちら、女性は
冷房のあたりが柔らかいこちらへどうぞ」
と、にこやかにお席を案内してくださり。

店内は ほぼ全員先生や医大生で
白衣を着た人だらけ。笑

「おばちゃん、僕○○してん!」
「そうなん、良かったやん!
いつもありがとうね~!」

レジで皆に話しかけられて
気取らない町の中華屋さんは
親しまれているのが伝わりました♩




一心楼 [食べログ]





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
