present♡



艶子から、
お誕生日プレゼント&内祝い♡




BAGは、艶子は色違いで
ピンクを買ったのですって。
ダリアはブルーが好きでしょって。
BAG(過去記事)
に引き続き、ポーチもお揃い♡
自分が欲しいと思うものを
選んでくださって嬉しいな。

ラッピングしようと思ったら
もう6月末やん!とビックリして
送ってくれたのだそう。笑

4月から小学生になったばかりの長男、
(見た目と違ってアナログな彼女は
Facebookもinstagramも何もしてないから
日々の生活が分からないけど、
入園グッズ作りから、七五三から
大変だったのだろうことは
容易に想像できるのです。)
今年3才になる次男、1才になる三男の
ママをしながら、
プレゼントを選ぶって、どんな大変なことだろう、育児に追われるママに取って、月日が流れる早さはどれだけ速いのだろうと、考えただけで、

お母さんやご主人に子供達を見てもらったんだろうな、と彼女の周囲の方達へもありがとうの気持ちでいっぱいになります。
子育て落ち着くまで、お誕生日カードだけでも十分なのに。。

これがまた、高校の時から、物を選ぶのに人一倍時間がかかる彼女が選んでくれたのかと思うと・・・
お母さんやご主人、ほんますみません!笑

有難くガンガン使わせていただこうと思います♩




注意:犬は入れれません。


ヒナちゃんと移動したら荷物多いでしょ、
私も荷物すごいねん!
と、大きなBAG。

犬を飼っていない、子沢山の人って
こういう発想と配慮は、なかなかないと思うので
彼女の思い遣りにも感謝です。
ありがとう~♡♡





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*