--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/08

present♡



艶子から、
お誕生日プレゼント&内祝い♡





BAGは、艶子は色違いで
ピンクを買ったのですって。
ダリアはブルーが好きでしょって。
BAG(過去記事)
に引き続き、ポーチもお揃い♡
自分が欲しいと思うものを
選んでくださって嬉しいな。

ラッピングしようと思ったら
もう6月末やん!とビックリして
送ってくれたのだそう。笑

4月から小学生になったばかりの長男、
(見た目と違ってアナログな彼女は
Facebookもinstagramも何もしてないから
日々の生活が分からないけど、
入園グッズ作りから、七五三から
大変だったのだろうことは
容易に想像できるのです。)
今年3才になる次男、1才になる三男の
ママをしながら、
プレゼントを選ぶって、どんな大変なことだろう、育児に追われるママに取って、月日が流れる早さはどれだけ速いのだろうと、考えただけで、

お母さんやご主人に子供達を見てもらったんだろうな、と彼女の周囲の方達へもありがとうの気持ちでいっぱいになります。
子育て落ち着くまで、お誕生日カードだけでも十分なのに。。

これがまた、高校の時から、物を選ぶのに人一倍時間がかかる彼女が選んでくれたのかと思うと・・・
お母さんやご主人、ほんますみません!笑

有難くガンガン使わせていただこうと思います♩




注意:犬は入れれません。


ヒナちゃんと移動したら荷物多いでしょ、
私も荷物すごいねん!
と、大きなBAG。

犬を飼っていない、子沢山の人って
こういう発想と配慮は、なかなかないと思うので
彼女の思い遣りにも感謝です。
ありがとう~♡♡





関連記事

