--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/09

STARBUCKS♩**◎



コーヒーフラペチーノ G
+エスプレッソ ショット
+ホイップ
+キャラメルソース




見た目は甘々ですが、
ショット追加でコーヒーは苦め♡


いつもはドライブスルーするスタバ、
涼しく風の吹いてる曇りの日だったので
テラスも人がいっぱいでした♩






姐さん ビバレッジカード
ありがとう~♩
コーヒーの贈り物って嬉しい♡


向こうに見えますのは
運転手の足元に潜ろうとしてる人の
おちり。笑
阪急の高架下を通るだけで
音にドキドキしちゃうから、
ドライブもたまにになりました。
(今まで大袈裟なビビリと笑っててごめんね、ヒナさん)



御影クラッセ店も、
こちらのスタバも、いつも
STAFFの方達
とても親切にしてくださります♡


スターバックス・コーヒー 西宮鞍掛店 [食べログ]



関連記事

