--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/11

モノクロ クッション



北欧在住のクリエーター達のお部屋で
最近よく見かけるようなクッションを
やっと見つけました♩♪◎




恐らく中国製なのかなぁ?という
気がしますが、piawallenのクッションカバー1枚のお値段で3枚くらい買えて、
お値頃にお部屋の雰囲気がガラリと変わるのですから

デザイナーのもののようには気持ちは上がりませんが、背に腹は変えれないのが正直な所です。笑






オリジナルジグザグパッキングテープ/モノトーン/白黒 と、ペーパーストロー (楽天)も、迷ってとりあえずクッションカバーだけ注文したのですが
送られて来た梱包に、パッキングテープが使われていました。
やっぱりオシャレです♩






ジグザグ柄 リネンクッションカバー (楽天)

モノトーンジグザグ柄クッションカバー (楽天)

リネンの方は、高級感があります。
お洗濯しても、45x45cmのクッションのカバーとして縮みも大丈夫でした。
白黒コットンの方は、お部屋がぐっと締まってインパクトがあります♩




関連記事

