--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/23

「ALL DAY COFFEE」



一杯ずつペーパーフィルターで
淹れてくれる コーヒースタンドで休憩♡




SALE中の日曜の
グランフロント 入り口は
こんな感じでした。

お洋服は ぐるりと見たけど
OPENの時は充実してたけど
SALEでも(正確にはSALE前から)
特に欲しいものが何もなく・・
戦利品なしでした。


「ALL DAY COFFEE」は、
bonjour recordsや、4月にOPENした
SATURDAYS SURF NYC 神戸店 と同じ
鳥羽伸博さんのコーヒープロデュースだそうです。

他にも
フード(ドーナツやグラノーラがありました。)は
自由が丘ベイクショップの浅本充さん。
インテリアは、TRIPSTERの野村訓市さん。
音楽プロデュースは、エガジマ三郎さん。
・・・とのこと。
(東京のお店ばかりなので、
受け売りです(*´艸`*))




背もたれがなくて、地下で
冷房が効いてないので、笑
待ち合わせ迄のちょっとした時間潰しなどに利用するのがオススメかも。


テイクアウトの豆も売っていて
パッケージが、珍しく黒でスタイリッシュなので
カフェラテ用に、深煎りのエスプレッソ豆など
コーヒー好きな方へのお土産に素敵。
もしいただいたら、とても嬉しいと思いました♩



「ALL DAY COFFEE」オリジナルは、
ホットもアイスも
酸味を抑えたコーヒーとのこと♫
(本当は冷房が効いてたら
ホットコーヒーが飲みたかった。笑)

苦味は、
スタバの自宅用アイスコーヒーより苦目、
我が家が時々アイスコーヒー用のコーヒー豆を買ってる
お店より薄め。
コーヒー好きな方も、飲みやすいコーヒーじゃないかと思いました。


オール デイ コーヒー ALL DAY COFFEE SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

オールデイコーヒー(ALL DAY COFFEE) [食べログ]




関連記事

