DVD鑑賞会 ◖ฺ|ˊ꒳​ˋ|◗♪*· ˚① ~お食事~



神戸のお友達のお宅にて。
バーニャカウダ&チーズフォンデュ
パーティーにお呼びいただきました('∀`)♩





お店のようなお料理の数々♩
蛸のサラダ。
ブルーベリーも乗ってます。





黒大根など、野菜スティック





予めボイルしてくださってる
大量の有機野菜で、
ソースをホットプレートで温めながら
6人でワイワイと♩





チーズフォンデュとバーニャカウダが
両方楽しめるようにしてくださってました。

バーニャカウダソースも、一から手作り。レシピはね・・・

①ニンニク(生から炒めるほうが断然香りはいいが、最初に野菜たちと茹でて時短。)を砕いて豆乳で炒め煮。

②アンチョビピューレとオリーブオイルと白ワインを少しづつ足しながら分離しないように混ぜながら煮詰める。
(生クリームやコーンスターチを
使わないで乳化は豆乳で)

きれいにつぶれたら出来上がり!
との事です~。




冷製パスタならではで
味のしみた湯むきトマトと
丁度 粒の大きさの揃った
巨峰も乗っていました♩(゚Д゚)ウマウマ♡



数々の美容雑誌にて、
必ずお名前の前に枕詞のように
「カリスマエステティシャン」と紹介され、
よく見かける有名美容ジャーナリストさんや、芸能人、同じ美容業界の方がお仕事を頑張ったご褒美に通う憧れのお店にまでなられて。

現在神戸2店舗に加え、先日とうとう東京にもサロンをOPENされたお友達。
将来エステティシャンを目指す方への受講講座や
一般の方向けの、セルフマッサージの
講師もされてます。

昔から頑張り屋さんでしたが、
今もしょっちゅうエステの技術の勉強のために東京に行かれたりと、
その向上心には尊敬してしまいます。
ひとえにお仕事が大好きだから、なのでしょうね!



この日もなんと、お仕事後なのに!
パパッと手際良く、彩り鮮やかに作ってくださいました。

どのお部屋もお掃除が行き届いて、物が少なく(ここ重要)
レモングラスのアロマが焚かれていましたし
洗面所にもお手洗いにも、ゲストタオルの心遣いがあるのが、さすがでした。


毎朝ウォーキングと、時にジムも通われ
ママ友達ともランチされたり。
お仕事ができる人は、どんなに忙しくても時間を捻出して、チャチャっと
何でもステキにやってしまわれるんだなぁ~(*´ー`*)





「・・・さて。
食べたら DVD観るんやろ?笑」

なんと、照明を落として
デッキにセットしてくださるご主人♡♡♡
ステキ過ぎる!!!



~②に続く~




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big