--/--/--


2013/07/27

DEAN & DELUCA BOX , cool×cool



そうそう、
ヒナさんにもお土産あるよ~♡(。´艸`。)





先日のDEAN & DELUCA の戦利品。
本来は木箱。
上蓋が外せ、中に物が収納できます。

フードスタンドにピッタリの高さ♩
(3kg以上の大きめチワワちゃんや、
元々足が長いプードルちゃんには、
丁度かと思われます)




わんこグッズのお店で
クールクールのお洋服も♩









ヒナさんはMサイズですが
お水か、ご飯のどちらか一つだけ
置けるような
これより短いSサイズもありましたよ~。
大は小を兼ねるということでこちらに
(*´艸`*)♩**◎








クールクール、フレンチブルちゃんとかだとすごく似合うけど
チワワに着せるには、デザインが残念・・・なので
正直今まであまり興味がわかなかったけど
ヒナさんの、暑さから来る心臓の負担を、少しでも和らげてあげたいので。
上手く探したら、可愛いのもある。笑
お昼間は、クーラー付けて、着せてますよ~(。´ᆺ`。)



cool×cool (楽天)




関連記事

