DVD鑑賞会♩◖ฺ|ˊ꒳​ˋ|◗♪*· ˚②



友達1「テレビ 貸してぇ~♩」
友達2「力道山を観るために
お金持ちの家に行く、
昭和初期の人みたいw 」

この日の目的。50インチのTVを
お借りしました♩♪笑◎






父息子でサッカーを観てたのに
ご家族3人ともが、全く興味のない
アイドルのLIVE DVDに
付き合ってくださる 優しさ!


10才サッカー少年
「関ジャニ∞ の方が、カッコいいし!
お風呂入って、寝るわッ!」


私たち「は!?・・まあ、
関ジャニの方が、旬やもんね。( ̄▽ ̄)
おやすみ~。笑」


友達2人とも、届いてから4日も
観るのを我慢していたという
「NOW ON SALE!」と 絶賛CM中の
光一くんの LIVE DVD(楽天ブックス)(ORICON ニュース )を開封!


そして、特等席で 真剣にガン観w
一曲終わる毎に、無言で 拍手www

女性ダンサーさんの1人が
友達に激似だと、皆で爆笑。

友達1「こうちゃんと一緒に
踊ってる気分で嬉しいわ (//∀//)」
↑本気で照れてる。笑

「どの人?巻き戻して。」

友達1「だめ!ヾ(*`Д´*)ノ
LIVEに、巻き戻しは無いねん!(真顔)」

でも、

友達1「おトイレ行くから、一時停止にしといて!(真顔)」



ペンライト忘れを 一瞬後悔したものの
無問題で 盛り上がる一同。


(以下、カリスマエステティシャンの
ニックネームを、仮にカリスマとする)
カリスマ「へ~!
後ろで踊ってる男の子達も
皆ジャニーズなんや!
将来デビューしたい人達なん?」

「この2人(ヤラっちと山本くん)が
特に、ダンスめちゃ上手いやろ?
どっちがタイプ?」

カリスマ「・・特にどっちも好きじゃないわ。( ̄▽ ̄)笑」
↑EXILEっぽい黒くて濃い人がタイプ、
色白ジャニーズに興味なし。笑



こんな私達に、男性の
(勿論 黒くて濃い、ため英語で話しかけられる)ご主人は
さぞ、ドン引きかと思いきや

「いいなぁ。俺も こんな
キラキラの衣装着て、踊りたい!」

(澄んだ瞳で。)

腰を振って、手をあげて
一緒に踊ってくれました。
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


ご主人「完成度が高いな。」
(↑実は、元 ダンサー)

友達1「そやろー!そやねん!
踊りも、照明も。
この人は、クリエイティブやから尊敬するねん!
1度も観た事のない人に、ただのアイドルやと思われるのは、心外やわ!」

ダリ「いやぁ、一般の人は、
顔が良いだけやと思ってる人
多いと思うよ~( ̄▽ ̄) 」

友達1「嘘やん!
もう首筋までかっこいいわー♡
タイプやわー。」

「この時に!こっちみて、『ありがとう♡』って言ってくれてん♡」
↑このコンサートに 場所を変え
計5回行った人。

友達2「こうちゃんが、そんなファンサービス珍しいよね。笑」
↑このコンサートに 計4回行った人。



ご主人「でもさあ。
なんか曲が古臭くない?
荻野○洋子 みたいじゃない?


一同 爆笑!!

友達たち「こうちゃんが作曲したのは
ちょっと古いねん。笑」
↑恋は盲目ながらも、気付いていた!笑

ダリ「そんなん言われたらもう、
荻野目ちゃんの曲にしか聴こえへん。
ダンシング・ヒーローやわ。笑」

ご主人「そうやろ? 80年代やろ?」


暗闇の中で
カリスマ「はいはい。
皆、お茶入ったよ~。(´∀`; ) 」


図らずも長くなっちゃった、

③に続く・・・





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big