--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/25

everyday muesli ☆


毎朝の習慣になりました♪♬







この時( 過去記事 )に買ったもの。



今や、わんちゃん用のもの
(しかもFructus | フラクタスの!)
も出ている( dogdeco )ほど、
大流行中の グラノーラですが


私は、お砂糖が入ってて甘いのが
苦手だったので
モデルさんがTVで紹介していて
砂糖も塩も入っていないこちらを
知った時は、飛びつきました。笑


好みがあると思いますが
レビューの高い、青のパッケージ
(冒頭の写真のもの)は
レーズンが多すぎて、
私には甘かったです。

このグリーンの方が、ごく薄い
コーンフレークがパリパリと美味しく
私はこちらが好みでした♡
飽きないように交互に食べています。




必ずとろみのあるヨーグルト
(糸引くカスピ⚫︎は苦手)と
季節のフルーツを。

元々良かったお通じが、
さらに良くなったのは
ヨーグルトとの相乗効果かな?




成城石井(時々saleになっている)や、
健康食品のお店でも、ナッツやドライフルーツの種類を 好みで選べるほど
品揃え豊富に 揃っています。


結構お腹いっぱいになるので
ダイエット中の
一食置き換え風に使うのもおすすめ♡♡


















関連記事

