スポンサーサイト


DVD鑑賞会♩◖ฺ|ˊ꒳​ˋ|◗♪*· ˚③



限定のチョコクッキー。
サクサク♡







TED'S 箱とホイップが可愛いと好評♩




チョコバナナ命のあの子のために
全部黄色でバナナ味のミスド
(半分ご主人の朝食に進呈♡)

他に、「北海道物産展」のお土産や
クロアチアのチョコ など。


カリスマ「勿体無いから
パパは、GODIVA 食べたらあかん。
クロアチア食べとき!」

一同「パパにも GODIVA
食べさせたって!!! (T ^ T)笑 」



美容・健康に気を遣った
お食事を作ってくださった腰を折り
カリスマが常々、あれ程あかん言うてる
お砂糖たっぷりの差し入れをする、
どこまでも悪友な私達。。( ̄▽ ̄)




スイーツ < 光一 の図。

お紅茶♡



フレッシュのハーブティー♡



金粉梅茶♡


私達が「ヒュー♩ヒュー♩」
言うてる 動画を
カリスマ「何が良いんか分からん。笑」
爆笑して 撮りつつも、

飲み物を、次々と淹れてくださり
至れり尽くせりです。



LIVEの時同様、
TVの光一くんに向かって
ツッコミまくる、友達たち。

ダリ「いっつも客席でこんな感じなんですよ!笑」
カリスマ「ダリちゃんはえらい冷静に観てはるけど、ツッコまへんの?」
ダリ「どっちか言うたら、剛派なんです(〃艸〃) 」
友達「いつも一緒にツッコミまくりやんか!!!笑
何を他人事のようにッ!!」



友達「こうちゃんが最後の挨拶してる。
寂しい・・・あかん。泣きそう。
家で1人で観てたら、泣いてるわ!」

カリスマ「再生押したら、また始まるがな!!(^^;; 」

友達1「分かってても、
こうちゃんが
消えてしまいそうで悲しいねん( ; ; )」

アンコールの『Danger Zone』*の振りで
M字開脚する
“こうちゃんのデンジャーゾーン”

に、ヒューヒュー言って ←

ふと、ご主人を見たら。
ソファーで、とうとう寝落ちしていました。笑

「あ!寝てる!」
「あかんやん!ヾ(*`Д´*)ノ
1番 観なあかん、
マイケルジャクソンの振付師の
振り付けた曲やのに、寝てるやん!」

ご主人「・・寝て・・へんで・・。」

「DVD置いて行くから!
今度来る迄に、夫婦で踊れるようになっててよ!宿題やで!
(*カリスマは、ベリーダンス経験者)」



『Gravity』祭り終了。
大画面で観れて、大満足の一同。

夜も更けてまいりましたが
引き続き、
剛くんのDVD (過去記事
を再生。( ̄▽ ̄)
Shamanippon ship の時のギタリストの
LIVEにも行って来た!ばかりの友達たちは、ワクワク。



カリスマ「これ(剛)また
グッと感じが違うなぁ~。笑

・・・ほんで、この人は歌わへんの?
眠なってくるわ。笑 」

私達「セッションしてるねん!
この後歌うから!笑
生で聴いたら、もうめちゃめちゃ
ギター かっこいいねんから!」

友達1「この時の髪型イケてるわー。
今の髪型(天魔さん)韓流アイドルみたいやし!」

「会場で子供見つけたら
必ず立ち止まって、頭撫でたり
キスしたりしてくれるねん♩」

カリスマ「へ~、優しいね。」

友達2「今度、○○くん連れて行くから貸してね。
横で剛をガン見するから。笑」
(↑悪い顔)

ご主人「そんなん、特にファンちゃうのに連れて行かれて
こんな目の前でギター弾かれたら、
トラウマなるわ!笑」


カリスマ「この人(剛)の頬のたるみ気になるわ。
加齢じゃなく、疲れから来るものやわ。
精神的に 弱いんやと思うわ・・・」

一同「前も言うてたけど、
やっぱりそうなん?
剛くん疲れてるの?可哀想 (T ^ T)」

カリスマ「マッサージしてあげたいわ。すぐに治るのに!」

「剛、東京のお店に来たら良いのに!」
「ほんまや、こっそり覗きに行くわ。
ガン見やで。笑」
「目を瞑ってる間に、交代してもらうわ。笑」

↑急に下手過ぎてバレるわw 笑



「さ、剛も観たし、そろそろ帰るわ。
えーと、次は ・・・
8月に KinKi のDVDが出るから、
その時に また来るわ。笑」

食い散らかして、
嵐のように去る私達。。。



翌日ゆっくりお休みかと思い込んでたご主人は
なんと、数時間後の、朝2時発で
遠方でサーフィンだったのですって!
そして、洗い物係りなのに。m(_ _)m

カリスマがお料理してる間も
初対面で年上の 私にまで
何度も名前で話し掛けてくださって
気配りも最高で、
お子さんの食事も万遍なく食べさせ
入浴後はストレッチもみてあげたりと
子煩悩で。
本当に素敵な方でした。

(うちの主人なら、「ごゆっくり」って挨拶して、とっとと自室に逃亡すると思われ。。笑)




そして、めっちゃノリも良いし
面白いし!♩♪笑◎


好きなお仕事も、16年前に出会って今尚仲良しのステキなご主人も、可愛いお子さんも
・・・全てを手に入れられた
カリスマと、そのファミリーを
羨ましく思った夜でした。
(勿論、それを掌握・維持する努力と、こんなイタい私達を 生温かい目で受諾してくださる、お人柄あってのこと!)



仕事の早いカリスマは、
私達が盛り上がってる間に
チャッチャとFacebookも 投稿済み。


カリスマ FB
『 キンキキッズのDVD持って来て
勝手に盛り上がってる人たち。

旦那はんも一緒に楽しそうで
皆揃って イタい感じでした。

早く リアル彼氏 見つけてね m(_ _)m 』



至極まっとうな意見で、反論の余地なし。
対するコメントは、
同級生からの心からの、心配の声と
嵐ファンさんのお友達からの、次回申し込みが。
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



長年、同じ人のファンだと
無自覚で どんどんイタくなるから。笑
たまには、愛を持って(ここ重要。悪意ある言葉には逆上する大ファン。笑)
客観的かつ冷静につっこんでくれる
ファンでない方の正直な意見を聞くのって
大切なこと!笑


友達1「キンキキッズちゃうし!
ヾ(*`Д´*)ノ 」
カリスマ「一般の人には、ソロ言うても分からないでしょ!
ハイハイ、また来てね。( ̄▽ ̄)笑」



ありがとうございました♡♡
久しぶりの夜遊び。
めちゃめちゃ 笑って、
めちゃめちゃ 楽しかったです。笑





= 7/17 追記 =

7月26日放送「ミュージックステーション」(テレビ朝日系・20:00~)番組HPの出演者ラインアップが更新され、曲目が追記されました。「Danger Zone ~to the unknown world~

M字開脚 観れるかな。(゚∀゚)♩笑



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
