--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/24

NB 996



おしゃれな人の足元は、
最近ニューバランスが多いなぁと
昔のレザーのものをひっぱり出して来ました。笑
長時間歩き回ってお買い物する時は
スニーカーかビルケンに限ります。
全然疲れませんでした。






「ginger and sprout 」(楽天)の
マキシワンピに合わせて♡



腰にダンガリーシャツか
チェックのシャツ。
伊達眼鏡に、綺麗な色のカーディガンを巻く(石田純一巻き)が
1番今年っぽいのかしらね。(*´艸`*)
派手なベースボールキャップなんか合わせて着こなしても可愛い♡♡



なんだか 年齢的に 笑
流行バリバリが恥ずかしかったので
私は、麻のシャツを巻いて、
いつもの中折れ帽で、アクセントを付けて・・・。



それにしても、
Tシャツ生地のマキシワンピに
スニーカーは
病みつきの 楽ちんさ。♩♪笑◎



ラルフローレンや
スティーブ・ジョブズ氏も
その履きやすさゆえ虜になったニューバランスは
足幅が広く、軽くてクッション性があり、
疲れにく、デザインも奇抜でないので
タウン用に合わせやすいのが人気ですよね。



なんだかお洋服は欲しいものがないので。
新しく、秋冬も履けるような。
綺麗めのお洋服の外しに使えそうな。
黒か濃紺のNBが欲しいな。
高校生の時に履いてた、グレーのNBも合わせやすかったなぁ。(*´艸`*)笑



new balance レディース ランキング
new balance メンズ ランキング (楽天)



関連記事

