赤福氷



今年初♡ かき氷♩




夏は赤福氷、冬はおぜんざいと
大阪三越伊勢丹の赤福茶屋は
オープンからしばらくは
いつ見ても行列でしたが
席数を増やしたこともあり、
最近は数組並んでいても
回転率が良くなったようで、すぐ入れました。

待ってる間(先)に
注文も、お支払いも、してくださります。




赤福の餡子と。





お餅が別添えで2個
入ってる入ってる((o(´∀`)o))



お味は・・・。
餡子もお餅も甘い上に
抹茶シロップが結構なつゆだくで
私には甘め,,,( ̄▽ ̄)
抹茶の苦味や香りは、全くしません!
お餅は、かき氷用に作られてるらしいのですが
氷でちょっと硬くなってます。
お腹がはち切れそうな程
一つでお腹いっぱいになります。


うーん。。( ̄▽ ̄)
赤福餅とかき氷は、
別々に食べても良いのでは

ま、一度食べてみたかったから
良かったかな。笑
きっと赤福好きさんや、甘党さんには
たまらないのだろうな♩


しかし、この暑さですもの!
お夕飯時なのに、満席で
100%全員が、赤福氷を頼んでて。
ちょっと面白かったです。笑




赤福茶屋 [食べログ]

赤福氷 | 伊勢名物 赤福



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*