スポンサーサイト


大阪梅田「はなだこ」



「新梅田食堂街」入口にある
人気のたこ焼き屋さんです。




立ち食いと
テイクアウトのみ!

年々、羞恥心が薄れオバサン化してる
さすがの私も、笑
このサラリーマンの中に割って入り
女性で、1人立って食べるのは
・・・かなりの勇気を 要します。


なにより、
かき氷で本当にお腹いっぱい。
帰ってから食べれるのか?
と、それだけを心配しながら、笑
テイクアウトをお願いしました。
(だから、痩せないんだね♡ 笑)


人気No.1の
ネギマヨを注文。
3~4分 お待ちくださいと
もこみち似のお兄さん。




帰宅して 開けてみたら。
思わず笑っちゃう おネギの量!
8個 470円(大阪では強気のお値段)
の、100円分くらいは
おネギなんじゃないの?
と、思ってしまう量なんです。笑




1つが大きい~♡
美味しそう~♡♡




これだけかけても、
まだ2/3くらい袋に残ってるおネギ。
店頭で食べるとこれ本当に
全部かかってるのかしら?笑




たこも大き~い♡ヾ(*´∀`*)ノ



「はなだこ」は、高温のたっぷりの
油で、揚げるように作るので
外はカリッカリ中はふわふわ
・・・との事ですが。
流石に兵庫県まで持ち帰ると
それが分からないッ。笑


たこ焼きの下にも上にも塗られた
ソースとマヨが濃くてたっぷりなので
生地自体のお味も、出汁のお味も
あまり分からない。笑
(生地を楽しむ「あほや(HP)」
に慣れてるからね♡)

今度は、マヨやソースは無しか
控えめにしてもらって
誰かと一緒に 立ち食いするぞー!

\(^o^)/←たこ焼き星人



出張帰りのサラリーマンさん、
梅田各線から徒歩すぐなので
大阪の たこ焼きとビールのセット
最高だと思います♡



はなだこ [食べログ]

(ちなみに。はなだこ 検索したら、
花田美恵子さんがヒットした。
(°ε°*)フ°ッ!! )



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
